しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

3/31(金)

  こんばんは!

今日は金曜日ということで、プレミアムフライデーでしたね!

 

プレミアムフライデーをあまり実感していません。笑

ちなみに、私の父も全く関係なかったそうです。笑

 

 

 

今日は午前は本を読んだり、

今週1週間の課題である、やりたいこと と 

やりたくないこと を書き上げたりしていました!

 

 

そして、夜はバイトをしました!

思ったよりも激混みでした。笑

 

最近はバイトに対する目的意識が薄れていたのですが、バイトで稼ぐお金に焦点を当てて、

 

そのお金をセミナーや交通費にしよう

そのお金で、もえちゃんとデートする

 

という目的意識を持ったら、以前よりはモチベーションが上がりました!

 

 

今日1日に点数をつけるとしたら60点ですかね!

いつもは100点と言えるようにしています!

 

今日はなぜ60点かというと、午前中が少しだらけてしまったからです。

 

少し勿体無い時間の過ごし方をしてしまったなという感じです。

 

しかし、マイナスがあるからこそ、プラスに出来ると思います!

 

今日が納得いかなかった分、明日を充実させます!

 

過去は変えられない。

 

今 と 未来 しか変えられないですからね!

 

 

明日からは大学3年生です!

 

大学生活はあっという間に終わってしまいます!

それはこの2年間で痛感しました!

 

 

だからこそ、学生の間にしかできないことやっていきます!

 

 

そして、毎日目的意識と優先順位をしっかりさせて、1日1日を大切に過ごしていきます!

 

 

それではまた明日!