しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/1(土)

 今日はとにかく良い日でした!

 

朝は予定していた時間よりは遅かった名ですが、朝はしっかり起きて読書をしました!

 

 

そして二度目となる本のレビューができました!

 

 

 

それから午後は、もえちゃんとオムライスを食べたり、お話したりとゆっくりできてとても楽しかったです!

 

そして、夜は高校の野球部の同期と後輩と飲みに行きました!

高校時代の話で盛り上がり時間があっという間にすぎました!

 

 

今日はエイプリルフールでしたが、特に嘘はうきませんでした。笑

 

 

明日も朝から充実させていきます!

 

それではまた明日!