しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/2(日)

  こんばんは!

 

 今日は朝から充実していました!

 

朝は3月から通っている20'sに行ってきました!

 

今週は職業理念をしっかりと固めたので、長期インターンも本格的に探していこうと思います。

 

今日も学べたことがたくさんありました!

 

朝は少し早いのですが、学んでいて楽しいので、毎週日曜日が楽しみです!

 

 

そして、また新しい人との繋がりができました!

 

20'sの帰り道で、受講生で初めて話した方がいます!

初めてお話したのですが、とても気が合い、お昼ご飯をご馳走していただけました!

 

ご飯を食べながら、たくさんお話させていただき、1時間程でしたが、とてもあっという間に過ぎてしまいました!

 

それだけ学びのある話ができました!

 

外資系の会社にパイプを持っている方で、外資の会社がかっこいいなって話をしながら感じました!

 

 

人ととの縁、繋がりを大事さを再確認できました!

 

 

明日は月曜日!

新社会人は初出社の方も多いのではないでしょうか?

 

頑張ってください!

 

自分も負けないくらい頑張ります!

 

自分は明日はこれといって出かける予定は無いのですが、

予定は無くてもやりたいことはたくさんあります!

 

そして、明日は本のレビューを書くことを目標にします!

 

今日本屋に行ったら思わず買ってしまいました!

 

尊敬する稲盛和夫さんの

 

「考え方」

 

新しい本です!

 

 

明日読むのことがとても楽しみですし、

 

自分のレビューを楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

他にも勉強して、新しい発見を積み重ねて、充実した1週間にします!

 

それでは!また明日!