しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/5(水)

こんばんは!

 

今日は大学の健康診断に行ってきました!

定期が無いと、往復1200円もするので車で行ってきました!笑

 

大学の方は車通りも少なく、運転してきて気持ちよかったです!

 

 

 

視力検査では見えなかったので適当に矢印を言っていたら、偶然当たったのか、左目1.0、右目1.5という驚異の視力をたたきだしました!笑

 

絶対にそんなに視力無いです。笑

 

そもそも右目の方が視力悪いので。笑

 

 

他にも、レントゲンの診断があったのですが、自分が並ばされた列の担当がおじいちゃんでとてつもなく遅かったです。笑

 

 

隣の列はどんどん進んでいて、こっちが1人やっている間に、隣では2人やっていました。笑

 

 

おかげで時間はかかりましたが、なんだか面白い健康診断でした!笑

 

 

 

帰ってきてからは、本を読みレビューを書きました!

 

時間はかかりましたが、なんとか書けました!

 

 

書きながらもっと上手に描けるようになりたいなと思いました。

 

上手くなる為には、

 

実践あるのみ!

 

これからも書いていきます!

 

 

読みたい本はたくさんありますが、毎回レビューを書こうとすると、本を読む意欲が薄れてしまうので、今は定期的に書いていこうと思います!

 

 

 

明日は、もえちゃんとデートです!!

思いっきり楽しんできます!

 

天気が少し心配ですが、どうにかなるでしょう!笑

 

少しのろけたところで♪笑

 

それでは!また明日!