しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/6(木)

  こんばんは!

 

今日はもえちゃんと鎌倉、江ノ島へ行ってきました!

 

電車で行くより安いので車で行ってきました!

ドライブが好きということもありますが♪

 

 

今日は良く食べ、良く歩き、良く笑った

 

そんな楽しい1日でした!

 

 

 

まずは、鎌倉の「雲母」というお店に行ってきました!

 

あんみつがメインのお店で開店前に行ったのですが、既に列ができていました!

 

ちなみにこれがそのあんみつです!

 

 

f:id:yutapitch0415n2:20170406231710j:image

 

 

初めてこのブログで写真を貼ってみました!笑

 

白玉が大きく、とても美味しかったです!

 

 

それから銭洗弁財天に行きました!

お金を洗い金運を上げてきました!

 

 

これからお金をたくさん稼げますように。

 

 

 

 

それから歩いて小町通りに行きました!

 

たくさんお店が並んでいて、美味しそうな物ばかりでした!

 

今度行くときは、電車で行って食べ歩きしながら、お酒を飲みたいと思います!

 

 

 

それからまた歩いて、今度は大仏を見に行きました!

 

 

初めて見た大仏は思ったより大きく、迫力がありました!

 

そして、桜がとても綺麗に咲いていました!

あまりに綺麗だったので写真を撮りまくりました!

 

 

f:id:yutapitch0415n2:20170406232422j:image

 

 

 

それから江ノ島に車で移動しました!

 

元々は生しらすを食べに行くと決めていたのですが、今日は強風で漁をやっていませんでした。

残念でした。

 

しかし、美味しい海鮮丼を食べれたので結果オーライ!

釜あげしらすも食べれたので良かったです!

 

 

それから江ノ島をとにかく歩き、綺麗な夜景も見ました!

1日を締めくくる良い景色でした!

 

 

 

改めて今日は

 

良く食べ、良く歩き、良く笑った

 

そんな1日でした!

 

 

おかけでもう眠くなっています。笑

今日はぐっすり眠れそうです!笑

 

 

最後に、もえちゃん今日も1日ありがとう😊

 

今日はこの辺で!

 

それでは、また明日!