しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/9(日)

こんばんは!

 

今日は朝から毎週日曜の日課ともなっている20'sに行ってきました!

 

 

今日はたまたま人が少なめだったので、より進めることができたので、学べることも多くてよかったです!

 

 

来週も頑張ります!

 

 

それからは尊敬する方と食事をしながら、今後の事などを話しました!

 

 

尊敬する方は現在社会人1年目なのですが、学生の頃から、事業担当者として働いていて、とてもすごい方です。

 

 

会話も弾み、不安に思っていたことも全部解決していただいたので、とても有意義な時間となりました!

 

 

さて、明日からは新学期が始まります!

 

生活リズムも早く慣らしていきたいと思います!

 

 

それでは、また明日!