しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/10(月)

 

こんばんは!

 

今日は新学期最初の授業でした!

 

法学部なのですが、最初の授業が「美学」という、、、笑

 

ルネサンスとかはあまりよくわからないのですが、先生がとても面白い人でついていけそうです!

 

他にもゼミがあったりして、授業が詰まってはいるのですが、なんとか前向きにやっていけそうです!

 

 

帰ってきてからもやりたい作業ができたのでよかったです。

 

 

言い忘れていたのですが、今日は目標通りに早起きができました!

このまま継続したいです!

 

 

それでは、この辺で!

 

また明日!