しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/13(水)

 

今日はとても幸せな1日でした!

いつもは充実ですが、今日は幸せです!

 

 

久しぶりにもえちゃんとゆっくりできました!

 

予め言っておきますが、今日はのろけますね!笑

 

 

 

今日の朝、急遽会えるということになり、お昼頃から会いました!

 

 

最近なかなかゆっくりと会えなかったので、会えることになり超ハッピーでした!

 

 

会ってからは、楽しく話したり、来週の自分の誕生日のことも決めたりしました!

 

 

いつも思うのですが、楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうものなんですね!

3時間程いたのですが、あっという間に感じました。

 

 

 

先ほど自分の誕生日の話がでましたが、そのことでもえちゃんに謝っておきたいなって思うことがあります。

 

 

自分の誕生日の日に夜ご飯を食べに行くことになっていたのですが、もえちゃんはお店を決めたりするのが苦手でした。

 

 

だから、お店を決めてほしいとお願いしてきました。

 

 

今思うと、かわいいな〜って思います!

 

 

ですがその時自分は、

自分の誕生日のお店を自分で決めるの?

苦手でも、誕生日の時くらいは決めて欲しいな

あんまり祝う気無いのかなー?

 

なんて思ってしまいました。

 

 

そんな訳ないのに。

 

 

結果的には今日2人でお店を決めました!

決まって良かったです!

 

 

しかし、その後改めて考えました。

 

 

そもそも、祝ってもらう側もお店決めていいんじゃないか?

誕生日を祝ってもらうってだけで別に偉くなったわけでもなんでもないんだな。

 

祝ってもらうのが目的ではなくて、

2人で幸せな時間を過ごす

 

これが本質的な目的なんだな

 

 

だからこそ、2人で幸せな時間を過ごす為なら、お店を決めることも当たり前のようにするし、誕生日を祝ってもらうだけで、いつもと何1つ変わらないんだな

 

って思いました。

 

 

そして、以前の自分はなんてちっちゃいやつだったんだ

って思います。

 

 

最初に悪いように考えてしまい申し訳なかったなと思います。

 

 

もえちゃん、ごめんね。

 

 

でも、結局は2人で決められたし結果オーライかな?

 

 

日曜日楽しもうね!!

 

 

 

 

今回のことで改めて、当たり前のことですが、まだまだ人として成長していかなくてはですね。

 

 

まだまだ失敗はしてしまうけど、成長につなげていきます!

 

 

 

あと、最近なかなかゆっくり会えていなかったのですが、

大切な人と過ごす時間はやっぱり特別だな

と感じました。

 

 

これからまた忙しくなってしまうかもしれませんが、定期的に出掛けたりして、2人の時間を作っていければと思います!

 

 

長くなりましたが、今日1日をまとめると、

超ハッピーで幸せな1日でした!

 

日曜日がとても楽しみです!

 

 

今日はたくさんのろけてしまいました。笑

最後まで読んでいただいてありがとうございました!笑

 

それではこの辺で!

また明日!