しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/14(金)

こんばんは!

 

今日も大学に行ってきました!

 

最初の授業はガイダンスとかなので、はやく終わってしまいますよね。

 

時間が空いたので、新学期初図書館に行ってきました!

 

 

もともとはあまり図書館に行ってなかったのですが、本を読み始めた昨年の12月あたりから通っています。

 

 

最近また小説にもハマってきだしたので、面白そうな小説を探していました。

 

 

そして、2冊見つけたので借りました。

 

 

小説を読むと感情が豊かになります。

 

ずっとマインド本を読んでいると、感情が薄れてくるときがあります。笑

 

 

そういう経験をしたからこそ、小説の面白さや重要性に改めて気づけたと思います。

 

 

 

夜は久しぶりに本のレビューを書きました!

 

最近書けていなかったので良かったです!

 

 

レビューを書くことをまた習慣化させていきます!

その為にも良い本と出会わなくてはですね!

 

 

 

レビューを書いているうちに、15日になりました!

そう!15日は誕生日です!

21歳になりました!

 

 

21歳という一年をを充実させていきます!

 

明日は家族とゆっくり過ごします。

家族との時間も大切ですからね!

 

 

それでは、また明日!