しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/15(土)

 こんばんは!

 

今日は21歳の誕生日でした!

23:58くらいに産まれたらしいので、厳密に言うともうそろそろ本当に誕生日ですね!

 

 

Facebookでメッセージくれた方々、ありがとうございました!

Facebookで誕生日にメッセージをいただくというのは初めてでしたので、とても新鮮でした。

 

 

昼間は昨日大学で借りた小説を読みました。

森絵都さんの  「カラフル」

という本です。

 

非常に面白く、考えること多いのでオススメです!

 

日を改めてしっかりとレビューを書きたいと思います。

 

 

夜は家族で九段下にご飯に行きました!

家族4人でゆっくり過ごす時間が最近とれていなかったので、久しぶりにゆっくり話せて良かったです。

 

 

明日は朝は20'sに行ってきます!

 

 

そして、午後はもえちゃんとご飯に行ってきます!

誕生日をお祝いしてもらいます!

 

明日がとっても楽しみです!

 

楽しんできます!

 

 

それでは!また明日!