しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/16(日)

こんばんは!

 

今日は超幸せな1日でした!(*^^*)

 

もえちゃんに誕生日を祝ってもらいました〜(o^^o)

 

 

この顔文字の量といい、このテンションといい、察してる方もいらっしゃると思います。

 

 

今日はとことんのろけます!笑

 

そのつもりでよろしくお願いします!笑

 

今日は午後から新宿に行ってきました!

 

新宿に着いたのが14時30分頃で、夕食が17時からでしたので、けっこう時間がありました。

 

そこで、もえちゃんが前から行きたいと行っていたコーヒー屋さんに行きました。

 

コーヒー屋さんであんなに行列を見たのは初めてというくらい混んでいました。

 

 

今までとは違うコーヒーでしたがとてもおいしかったです!

 

もえちゃんが行きたがっていたお店に行けて良かったです!

 

コーヒーを飲みながらたくさん話せたのも楽しかったです(*^^*)

 

 

 

それからは、いろんな散歩もかねていろんなお店を回りました。

もえちゃんは欲しいものがたくさんありそうだったので、将来は自分がたくさん稼いで、物欲が無くなるくらい買ってあげたらなと思っています♪

 

 

それから夕食のお店にむかいました。

 

お店は歌舞伎町にあるのだけは調べていって、あとはどちらが先に見つけるかと2人で歩いてまわりました。

 

しかし、困ったことになかなか見つかりません。笑

 

時間も迫ってきたので、しっかりと地図アプリで調べたのですが、目的地に着いても見つかりませんでした。笑

 

 

もしかしてもうないのかな?

なんてありえないことも考えましたが、最後はあっさり見つかりました。笑

 

おかげで良い散歩になりました。笑笑

 

 

お店は肉バルに行ってきました!

肉バルですが、料理の種類が豊富でとてもおいしかったです!

 

着く直前に知ったのですが、ヒルナンデスでも取り上げられたお店です!

 

 

そして、誕生日のプレートも用意してくれました!

 

以前にプレートがあることは知っていたのですが。笑

 

だから、どうやってリアクションとればいいんだろー?

とか話していました。

 

案外あっさり出されたので、リアクションをとる暇もなく、逆に助かりました!笑

 

 

とはいいつつ、チョコで花が描いてあったりしてとてもかわいかったです!

 

 

それからお店を出たのですが、まだ早かったのでとりあえずTOHOシネマズに行きました。

 

行ってはみたものの、時間も時間でしたので、あまり見たい映画もやっていませんでした。

 

 

どうしようかなー?

と思っていたところに、もえちゃんが

ピカデリーはどー?

と提案してくれました!

 

これが超ナイスアイデアで、ちょうどSINGが始まる頃でした!

 

それから急いでピカデリーにむかい、映画に間に合いました!

 

 

映画はめっちゃくちゃ面白かったです!

トーリーも予想外の展開で、笑いどころもたくさんありました!

 

そして、感動もします!

不覚にも泣いてしまいました。笑

 

SINGだけでレビューが書けそうなくらい内容が詰まっていて、最近見た映画ではNo. 1ですね!

 

急遽決めたのですが、本当に見てよかったなと思います!

 

 

映画を見た後は地元に帰ってきました!

 

今更ですが、自分の家ともえちゃんの家はチャリで3分もあれば着くくらいの近さです!

 

 

今日はもえちゃんが家に送ってくれると言ってくれたのですが、帰ってる途中目の前に見たことあるような人がいました。

 

兄でした。笑

 

さすがに兄がいるのに、自分の家に送ってもらうわけにも行かなく、もえちゃん家に送っていくことになりました。

 

 

もえちゃん家の方が遠く、たくさん一緒にいれるので内心ラッキーと思っていました♪

 

 

もえちゃん家の前に着くと、誕生日プレゼントをくれました!

 

本当はその場で開けたかったのですが、

家に帰ってからのお楽しみということで、

家に着いてから開けました。

 

 

帰ってる途中はもう中身が気になって仕方ありませんでした。

そして、家に着くと自分の部屋に一目散に駆けつけました!

 

 

プレゼントは

KIKUCHI TAKEO

のネクタイとハンカチでした!

 

ネクタイは紺でかっこよく、

ハンカチはとてもかわいかったです!

 

 

めっちゃくちゃ嬉しかったです!

もえちゃんありがと!

 

 

そして、手紙も書いてくれました!

もう嬉しすぎです!

 

 

プレゼントをインスタに載せることにしました!

せっかくのプレゼントなので、キレイなところで撮りたかったので、部屋の物を大半片付けました。

 

また、納得のいく写真を撮るのも時間がかかってしまいました。

 

 

結果的に、インスタを見てくれたもえちゃんが喜んでくれたので良かったです!

 

 

ここまでのろけに付き合っていただきありがとうございました。笑

 

今日はぐっすり眠れそうです!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

もえちゃん今日は本当にありがとう!

 

また明日!