しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/17(月)

こんばんは!

 

雨が降ってきてしまいましたね!

 

大学が始まり1週間が経ちました。

時間が経つのが早く感じます。

 

 

最近早起きが習慣化されていて、朝からとても充実しています!

早起きするってことがすでに、目標達成であり1日が良い気分で過ごせます!

 

 

そして、朝をもっと充実させたいと思いレビューを書きました!

 

もう読んでいただけましたか?

 

今回は初めての小説で書きました。

 

手探りで書きましたが、また1つ新たな挑戦ができたと思います。

 

 

塵も積もれば山となる

 

毎日小さなことでも大切にしていきたいと思います。

 

 

明日もまずは早起きしていきたいと思います!

 

それでは、また明日!