しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/18(火)

こんばんは!

 

今日は暖かく、過ごしやすい1日でしたね!

むしろ暑いくらいかも

という天気でしたね!笑

 

 

今日はいつもよりは充実していなかったと思います。

 

1日通してやる気がいつもより起きてきませんでした。

1日の目標が明確になっていなかったのかなと思います。

 

 

しかし、やりたいことはできたのでそれは良かったと思います。

 

 

明日は切り替えて、朝から充実させたいと思います。

 

 

今日は新しいことにチャレンジしてみました!

そこまで大した事でもないですが。笑

 

 

ブックオフに行ってきました!笑

 

今までは漫画のスペースしか行ったことなかったのですが、初めてビジネス本や小説のスペースに行きました。

 

 

行ってみると、前から読みたかった本や買いたいと思う本がたくさんありました!

しかもめちゃくちゃ安い!

 

 

最近節約の為に財布にお金をあまり入れていません。

そのおかげで、買いすぎすることはありませんでした。笑

節約効果が効いています!笑

 

 

結局3冊買って、1980円でした!

 

その3冊は本当なら一冊で1500円以上はする本ばかり!

 

しかも書き込みもされていなくてきれいな状態でした!

 

 

すごい得をさせてもらいました♪

 

ちなみにこの3冊です!

 

 f:id:yutapitch0415n2:20170418234717j:image

 

読むのが楽しみです!

 

 

これから定期的に通うと思います。

本当にびっくりするくらい安いのでオススメです!

 

 

 

明日もちゃんと早起きしていきたいと思います!

 

それではまた明日!