しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/19(水)

こんばんは!

 

風が強くなったり、急に涼しくなったりと天気の変化が激しいですね。

体調管理をしっかりとしないとですね!

 

 

今日はいつもより早起きできました。

良い生活リズムができています!

 

1日が長く感じるので、得した気分になります!

 

Facebookの投稿で、早起きの本を紹介している方がいました!

1日の睡眠時間は5時間で良いという内容の本です。

興味深いので、今度読んでみたいと思います!

 

 

そして、午前中はもえちゃんと電話をしました!

昨日からなんだかやる気がなかったのですが、もえちゃんと話したことで元気になりました!

 

それにすごい楽しかったです!

 

もえちゃんありがと(^o^)

 

 

 

という感じで、今日は1日の良いスタートダッシュがきれました!

 

 

それからは大学に教科書を買いに行きました!

元々全休だったのですが、今日くらいしか無かったので行ってきました。

 

行ってみたはいいものの、思ったよりも買う教科書が少なく、たった2冊だけでした。笑

 

しかし、電車内で本を読めたり、歩いていい運動になったので結果的に良かったなと思います!

 

 

それからは勉強したり、本を読んだりしていました。

今週は明日から予定が詰まっているので、今日のうちにやっておきたかったので。

 

 

明日からは、3日間朝から夜まであるプログラムに参加してきます!

前から楽しみにしていました!

 

一生懸命に取り組み、人一倍学んできたいと思います!

 

 

それでは、また明日!