しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/20(木)

こんばんは!

 

今日は朝からプログラムに参加してきました!

 

 

この時間に都心からの電車に乗るのは慣れていないので、人の多さに戸惑っています。笑

 

 

 

今日参加したプログラムは3日間あり、今日がその1日目でした!

 

朝は9時からで、夜は20時までと長時間でしたが、その分学びも多かったと思います。

 

 

人生という長い期間をどう生きていきたいかを考えましたが、今日は上手くまとまりませんでした。

 

思ったように上手くいかないことも多いですが、その失敗を明日は改善していきたいと思います。

 

最初から上手くいく人なんていないですからね。

それに最初からできたらプログラムに参加する意味がないですからね。

 

それでも上手くいかないのは悔しいです。

 

この気持ちは明日に持っていこうと思います。

 

 

3日間という時間を使って、ちゃんと自分と向き合っていこうと思います。

 

明日も頑張ります!

 

それでは、また明日!