しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/22(土)

こんばんは!

 

今日で3日間のプログラムが終わりました!

 

振り返ってみると、最初は上手くいかないことばかりでした。

正直1日目が終わった後は行きたくないなって思ったりもしました。笑

 

 

そんな思いで2日目に臨みました。

しかし、2日目には仲間と本当に心が通じ合って、仲間のおかげで自分の人生理念、大切にしていきたいことが決まりました!

 

 

そして、今日は3日間の集大成。

 

人生理念をもとにどのような将来ビションがあり、その為に何をしていくか

という5分間のプレゼンをしました。

 

 

言葉では表せないぐらい、心に響いてくる素晴らしいプレゼンばかりで気づいたら涙が流れているくらい本当に感動しました!

 

 

自分も本当に話したいことを話しきることができて、満足のいくプレゼンができました!

心の底から話すことができました!

 

 

プレゼンで話した、人生理念、人生ビションを貫いていきます!

 

 

本当に参加して良かったと思います!

 

 

このプログラムで学んだことの本当の価値をまだ得ていません。

 

それは、今後の継続学習が必要だからです!

むしろ継続学習のスタートだと思います。

 

 

だからこそ、学んだことを今日から実行していきます!

 

 

それではまた明日!