しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/23(日)

こんばんは!

 

昨日までの3日間とは全く違い、いつもの日常に戻ってきた

そんな1日でした!

 

昨日早速教わったセルフカウンセリングを取り入れてみたり、即決断即実行を貫いています。

 

 

今日になって、昨日まで一緒にいた仲間に改めて感謝の気持ちが芽生えました。

 

自分1人だけじゃ何もできなかった

本当に仲間に支えてもらった

改めて仲間に感謝!

 

 

そして、今日ふと思ったことがあります。

 

友達と仲間の違い

 

仲間は本当に心が通じ合い、弱さをさらけ出せる一生続く存在

友達はその場の付き合いだけで終わって、本当の意味で心が通じあっていない存在

 

 

昨日まで一緒過ごした仲間は一生の仲間になると信じています!

 

そしてこれからも仲間を増やしていきます!

 

 

 

昨日定めた自分の人生理念

たった1日だけで、周りに引っ張られて、貫き通せない気もしました。

 

だからこそ日々の習慣、継続学習が必要だと実感しました。

 

 

想いの種を蒔き、行動を刈り取り

行動の種を蒔き、習慣を刈り取り

習慣の種を蒔いて、成功を刈り取る

 

 

成長とは一朝一夕でできるものではありません。

行動を習慣にして、習慣が成功へと導いてくれます。

 

だからこそ1日1日を大切にしていきます。

 

 

 

改めてそう思った1日でした!

 

明日はソフトバンクの孫さんの講演に行ってきます。

 

なかなか無い貴重な機会です!

とても楽しみです!

 

 

それではまた明日!