しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/24(火)

こんばんは!

 

今日は少し寒かったですね!

温度差があるので、風邪には気をつけましょうね!

 

 

今日は、長期インターンの面接に行ってきました!

社会人の人と多くあったり、プレゼンしまくっているおかげで全く緊張しませんでした。

 

思ったよりも普通に話したという感じで、その場で採用してもらいました。

 

早く働いて営業スキルを身につけたかったので、お願いして明日から働かせてもらえることになりました!

 

 

仕事の責任度も雰囲気も今までとは違うので、気を引き締めて臨みます!

 

 

あと、最近朝方の良い習慣になっているので、この時間になると眠くなってきます。笑

そして、これから日報も作ります。

 

どうしても日記が短めになってしまうので、もう少し時間の使い方を改善しますね!

 

 

日報はつい最近始めたのですが、時間管理ができるし、目的意識が明確になるので、とてもオススメです!

 

それでは、また明日!