しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/28(金)

こんばんは!

 

ついさっき、ほんのレビューを書いたばかりですが、今日の日記です!

 

日記は帰りの電車の中で書いたんですけど、なぜか消えてしまいました。笑

 

 

今日は朝から1日大学で授業でした。

 

最近ちゃんと大学に行けてなかったので、なんだか久しぶりの気分でした。笑

 

正直に授業がつまらなく感じて、でも時間を無駄にはしたくなかったので、話は聞きながら本を読みました。

 

最近、読書の時間が無かったので、本を読めてよかったです。

レビューも書けて満足です!

 

 

明日は楽しみなセミナーが夜にあります!

明日も充実な1日になりますように!

 

それではまた明日!