しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4/29(土)

こんばんは!

 

今日は天気が急に変わったり不安定でしたね!

気温も急に変わるので、体調には気をつけましょう!

 

 

今日もまずは早起きできました!

11時からバイトだったのですが、読書したり、久しぶりに自分の部屋に掃除機をかけたり、なかなか良い朝活ができたと思います。

 

 

そして、夜はセミナーに行ってきました!

年商1億の社長さんの話を数メートルで聞けたり、今回は参加人数が少なめだったので、たくさん話をさせていただいたりもしました。

 

 

今回は営業のことがメインのセミナーでしたが、とても本質的なことを教えていただきました。

 

そして、成功者は多くの失敗をしている。

これを再認識できました。

 

というのも、とてもリアルな話を聞かせていただいたからです。

 

 

セミナーの後も、食事に連れていただきました。

貴重な話をたくさん話していただいたし、とにかく面白い方でした。

 

今日学んだことを明日からも活かしていきます!

 

 

 

今日でもえちゃんと付き合ってから1年と4ヶ月が経ちました!

ということで、明日はもえちゃんと午後からお出かけしてきます!

 

明日がとても楽しみです(o^^o)

 

それでは、また明日!