しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

4月30日(日)

こんばんは!

 

今日は超ハッピーな1日でした!(o^^o)

 

 

午前中に用事があって、午後からになってしまったのですが、もえちゃんと会って、ドライブして、美味しい焼き鳥屋さんに行きました!!

 

 

最近ちゃんと会えてなかったので、1日中幸せでした!(^o^)

 

今日は暑かったのですが、車の窓を開けていると涼しい風が入ってきて気持ちよかったです!

 

 

運転しながらも、たくさん話せて楽しかったです!

 

 

 

それから一旦家に車を置いて、チャリで少し離れた焼き鳥屋さんに行きました!

 

前から何度も行っているお店なのですが、超美味しいし、安いし、キレイだし、早く出てくるのでオススメです!

 

最近胃袋が小さくなったり、

最近お酒を飲んでいなくて免疫が落ちたのか、

自分の中でだいぶ食べて、飲んだつもりでも値段はそんなに行ってなかったです。笑

 

 

それから、チャリで話しながらゆっくり帰ってきました(o^^o)

 

 

最近忙しくなり、もえちゃんとゆっくり出来なかったのですが、改めてもえちゃんといる時が幸せなんだと実感しました(^o^)

 

次は4日に1日ゆっくりできるので楽しみで待てません( ^ω^ )

 

 

皆さんお気づきかと思いますが、今日は定期的に訪れるのろける日でした!笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

それでは、また明日!