しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/1(月)

こんばんは!

 

今日から5月になり、今日からまた新たな1週間も始まりました!

 

張り切っていきましょう!

 

今日も早起きはバッチシ!

久しぶりに怖い夢を見て途中で目が覚めたりもしましたが。笑

 

 

朝から読書をして、そのレビューをさっき書けたので満足です!

 

昨日の夜の時点で読み切れるかな?

って感じだったのですが、明日読んでレビュー書くぞ!って目標設定をしたから、できたのだと思います!

 

目標設定って大事ですね♪

 

 

昼は親に誕生日プレゼントを買ってもらいました!

ちなみに誕生日は半月ほど前ですけどね♪笑

 

財布を買ってもらいました!

大事に使いたいと思います!

 

 

レビュー書いたらなんだか、文字を見飽きちゃいました〜笑笑

 

ということで、今日はこの辺で!

また明日ー!