しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/4(木)

こんばんは!

 

今日はもえちゃんとデートして、超ハッピーな1日を送りました!(o^^o)

 

しかし、帰りの渋滞なのて、帰りが遅くなってしまったので、明日また書き直します!

 

たぶん、のろけて終わります!笑笑

 

それでは、また明日!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おはようございます!

昨日はあっさりと終わらせてしまってすいませんでした。

 

その代わり、すぐ寝れて今日も早起きできて、良いスタートが切れました!

 

 

というわけで、今からのろけます。笑

 

 

昨日はとにかく超幸せな1日でした!

 

国営ひたち海浜公園に行ってきました!

 

自分は見てなかったのですが、テレビでも取り上げられてる観光スポットです!

 

 

テレビで取り上げられているだけあって、想像を遥かに超える人の多さでした。笑

それ以前に、車の渋滞がすごい!

なかなか進みませんでした。

 

行きは長時間の運転になりました!

でも、運転するのが好きだし、何よりもえちゃんと一緒にいれるので、何時間運転したとか、そんなことはどうでもいいんです。

 

長かった分、もえちゃんとたくさん話せたので幸せでした(o^^o)

 

 

ネモフィラという花を始めてみたのですが、とてもきれいでした!

 

f:id:yutapitch0415n2:20170505075720j:image

 

こんな感じです!

本当に行ってよかったです(*^^*)

 

それからはチューリップ🌷も見れたので、大満足です♪

 

 

それからは、2人が大好きな海鮮を食べに行きました!

 

もえちゃんはこの前鎌倉で食べられなかった、生しらす丼が食べれて、嬉しそうでした(^o^)

 

 

それから帰ってきたのですが、帰りも思っていたより渋滞があり、帰りが遅くなってしまいました。

それでも、無事に帰ってこれて何よりです(o^^o)

 

という、昨日の1日でした!

ゴールデンウィークも折り返しですね!

 

今日も1日頑張っていきましょう!(^o^)