しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/5(金)

こんばんは!

 

今日は朝から予定が詰まってて、ちょいと忙しめの1日でした!

忙しいからこそ充実はするんですけどね!

 

 

朝は勉強会に参加してきました!

何の勉強会かというと、自分の原点となっているセミナーの運営の勉強会です!

 

このセミナーは東京Triggerという団体でやっています!

この情報は就活とかだけでなく、生きていく上で必ず役に立つので、是非皆さんにも参加して欲しいなと思います!

 

 

午後は、上のセミナーの社会人バージョンのものに参加してきました!

上のセミナーの時知り合った当時学生だった人が、社会人になって、運営の代表をしていたので、とても刺激になりました!

 

昨日はもえちゃんと超幸せな1日だったのですが、一転して学びの1日となりました!

 

 

それでは、ゴールデンウィークもそろそろ終わりに近づいています!

楽しんでくださいね!

 

それでは、また明日!