しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/6(土)

こんばんは!

 

 ゴールデンウィークも大詰めですね!

皆さん楽しんでますかー?

 

 

今日は溜まっていたタスクに取り組める時間を多くとれました!

 

読書を一冊終わらせ、20'sの勉強、掃除、leadの事前課題、Triggerの集客

とたくさんできました!

 

朝から充実できてよかったです!

 

 

夕方からは、地元のバイトをしました!

皆さん出かけているんですかね?

めっちゃ空いてました。笑

 

 

まぁ、程よく体を動かしたという感じですかね。笑

 

 

明日はゴールデンウィーク最終日です!

出し惜しみなく、楽しんでくださいね!

 

それでは、また明日!