しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/9(火)

こんばんは!

 

今日は1週間ぶりの職場に行ってきました!

行くときは毎回記録更新を目指しているのですが、今日は達成できず、まずまずという感じですかね。

 

1週間ぶりのちょっとしたブランクとでもいいますか、、、

とりあえず明日は今日の記録は超えていきます!

 

 

それからは、大学に行きました。

大学っていっても、6限の一コマだけなんですけどね笑

 

一コマだけなら行かなくていいかな〜

って思ってもしまうんですけど、親に学費払ってもらっている身だし、何にも用がなければ行かなくては行けないっていう義務もあると思うんですよね!

 

だから、節約のために職場から40分かけて新宿まで歩き、300円かけて大学に行きました。笑

しかし、教室に入ると真っ暗で誰もいませんでした。笑笑

 

まさかの休講、、、?笑

 

休講ってことで、こんなにテンション下がったのは始めてです。笑

 

ここまで来たら休講が嫌だったので、もう一度よーーく教室表を見直しました。笑

 

小さくて気づかなかったのですが、自分が教室を間違えていました。。

 

教室に行くとふつーに授業をやっていました。

 

 

授業があって喜んだのは始めてです。笑

そんなこともあって、授業は割と真面目に聞きました!

 

 

今度からは休講情報をちゃんと見ようと思いました!笑

 

 

ちなみに明日は全休なので、見る必要はありません!笑

木曜日忘れずに見ようと思います!

 

それでは!

また明日!