しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/10(水)

今日は全休だったのですが、朝から少し前まで、働いてました〜

 

8時間ほぼ話しっぱなしだったので、途中から口が回らなくなりそうでした笑

そんな感じでやっていたので、今日も記録更新して、時給もあげてきたので、普通に2時間働いた分くらい多く稼げました〜笑

 

 

帰りは会社にいるおじちゃんとたまたま一緒になり少しだけですが、話しました。

そこで昨日YouTubeで見た、コミュニケーションに関する動画で見た「5W1H」を試してみました!

 

これが、面白いように会話が続きます!笑

 

最近アウトプットの難しさをひしひしと感じています。

特に相手が必要な場面。

だからこそ、相手がいて、しかも初対面の人と話す時に実践できたのは良かったと思います。

 

自分のことは「自律」させればいくらでもできます。

 

 

共通しているのは行動に移すことですね!

頭で分かっていても、やらなければ知らないのと同じですからね!

 

 

そんなわけで、今日は色々と実践できた1日でした!

 

それでは、また明日!