読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/15(月)

こんばんは!

 

今日は朝からブックレビューをかけました!

 

それから大学で授業もあり、夜はゼミよ集まりもあったという感じでした。

久しぶりにお酒を飲んだので、眠くなってしまいました。

申し訳ございません。

 

ブックレビューが今日だけで100プレビューを超えました!

3月の終わりから初めて最高記録ですし、1日だけで全体の5分の一ぐらいです!

 

皆さん読んでいただきありがとうございました!

早速新しい本を読んでいるので、読み終わり次第またレビューを書きますね!

 

それと、久しぶりにもえちゃんと電話できて、超ハッピーになりました!

元気150倍しんちゃんになったので、明日から150倍元気にいきます!

 

それでは、また明日!