しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/17(水)

こんばんは!

 

今日は超ハッピーな1日でした!✨

 

昨日の夜電話してる時に急にきまったのですが、朝からもえちゃんと会えて、ゆっくりできました!

 

最近ちゃんと会えていなかったので、ゆっくりできて、最高でした!

こんな幸せな午前中はないんじゃないかというくらいの午前中でした〜♪

 

久しぶりにのろけました〜笑

 

 

午後は父と待ち合わせて、お昼ご飯を一緒に食べました!

普通に仲は良いけど、2人で食べるって滅多にないし、なかなか新鮮でした!

 

母や兄とは仕事の話ができないっぽいところもあり、仕事の話もたくさんしました!

 

社会人の先輩としても勉強にさせてもらいました!

 

 

 

それからは明日から参加するleadプログラムの仲間とご飯に行きました!

全員とは話せなかったけど、だいぶ仲も深まったので、必ず成功させてきます!

 

・本当の信頼関係というものを知る

・生き様で良い影響力を与えるというリーダーへの第一歩

タイムマネジメントに磨きをかける

 

この目標の為に全力で取り組みます!

明日は朝が早いので早めに寝て、明日は朝から元気100倍にしたいと思います!

 

それでは!また明日!