しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/20(土)

こんばんは!

 

昨日は家についてから熱中症みたいになってしまい、寝ている間もうなだれていたみたいです。

今日はまだ良くはなったのですが、ボーっとしたりちょっと頭が痛くなったりして、70%くらいのエネルギーでしたね。

 

 

朝活の方は行けなかったのですが、朝からtriggerのMTGに参加してきました!

勉強になることが多くて、残り1週間ラストスパートかけていくと改めて思いました!

 

 

それからは、ブックレビューがかけたり、家についてからくらっときたので寝たり、leadの振り返りをしたり、明日の20'sの勉強をしたりっていう感じでしたね!

 

本当は掃除やスケジュールの整理など、やりたいことは多いですが、平日の空いた時間をにしていきます!

 

それでは!また明日!