しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/22(月)

こんばんは!

 

今日は朝からだいぶハッピーの連続でしたね!

 

尊敬する方から超尊敬している社長さんの講演会に誘っていただけました!

尊敬している人が多すぎて、自分の中でも何人いるか分からないレベルになってきてますが笑

 

その方の話し方、内容、人としての在り方

全てが勉強になるので、とても楽しみです!

 

 

それからは、その社長さんの企業にエントリーしようと思っていたのですがもう満席で、、、

そこで困っていたところで、その先輩に相談してみたら、他の内定者の方につないでくれて、親身に相談してくださいました!

 

ほんの数回しか会ったことのない自分の為に時間を費やしてくれて、真剣に考えてくれて自分が支えられて生きていることを実感しました!

 

そのことを同期の仲間にシェアしたら、その仲間もめっちゃ共感してくれて!

 

いい環境だな〜

って思いました!

 

いろんな人の想いに応えられるように頑張ります!

 

それでは、また明日!