しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/23(火)

こんばんは!

 

今日は朝から働いてきました〜

やらせてもらえる仕事もどんどん増えて難しいことも増えています。

 

上手くいかないことも多いし、なんかやる意味あるのかなー

って思っていたところに、社長さんがマンツーマンで研修してくださいました。

 

やっぱり経営者の方と話すと刺激になることが多いです。

上手くいかないと自然に他責になってしまいがちな自分ですが、自分の思い込みがそうさせているのだと気づかせてもらいました。

 

早く人一倍の成果を出して、貢献していきます!

 

最近タスクが多くて忙しい日々ですが、忙しいっていうのは良いことだと思います。

それだけ成長する機会が多いわけですし、何をしようかな〜なんて考えることに時間を費やさなくていいわけですからね!

 

明日もがんばります!

それでは!また明日!