しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/24(水)

おはようございます!

昨日は完全に書くのを忘れてしまいました!笑

 

自分でもなぜだか分かりません。笑

書いた気になっていました。笑

 

昨日は朝はいつも通り働いてきました!

いつも以上に成長を感じることができました。

 

午後は合説に行ってきました!

合説自体は全く興味無かったんですけどね。笑

 

どうしても行きたい企業があり、そこのインターンが満席だったので、直接行って申し込みをする為だけに行ってきました!

増席されていたので、なんとか参加できそうです!

 

そもそも昨日の合説に行くまでにも、いろんな人が相談や情報提供してくださいました。

感謝感謝です!

 

そういう方々の期待にも応えていきます!

 

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!