しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/27(土)

今日は午前中に読後交流会という、読んだ本をシェアする会に行ってきました!

 

全然知らなかったけど、本当に読みたくなる素晴らしい本にたくさん出会いました!

 

そして、今まで書いてアウトプットしていたけど、話すアウトプットは初めてだったので、とても新鮮だったし、奥が深いなと感じました!

すごい上手な人がいたので、もっと上手くなりたいです!

 

夜は、地元のバイトでした!

今日で最後でした!

 

だからと言って何かあったわけでもないんですけどね。笑

 

約2年間いろいろありましたが、今の自分には必要な時間だったと思います。

お世話になりました!

 

明日は自分のビジョンを経営者の方々にプレゼンしてきます!

とても楽しみです!

 

それでは!また明日!