しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/29(月)

こんばんは!

 

今日は現在の自分の原点となっているtriggerに初めて運営として参加することができました!

 

本当に学んだことが多かったです!

 

まずは集客。

初めて運営という立場になり、初めて集客というものをしました。

始めは相手に寄り添うこともないまま提案していたり、とりあえずLINEでなげてみたり。

上手くいくことが無くて失敗ばかりでした。

 

でも、その失敗を繰り返したからこそ、本当に相手に寄り添うことが大切だと実感しました。

 

ビジネスもそうですけど、自分の為にやっていたら全く成果は出ません。

それを今の段階で体感することができたのは大きな収穫だし、成功体験です。

 

今後に繋げていきます!

 

 

そして、当日。

来てくださった人みんなが笑顔になっているところを見ることができて、本当に嬉しかったです!

 

テーブル運営でもチームのみんなが伸び伸びシェアしていたので、自然と傾聴できて嬉しさしかなかったです。

 

本当に相手の為にということを常に考え、実践できたので良かったです!

 

 

今回のtriggerで1番嬉しかったことがあります!

本当に個人的なことになりますが、

もえちゃんを呼べたことです!

 

もえちゃんのプライバシーもあるので、細かく言いませんが、最近は2人の価値観や方向性が違ってしまい上手くいかない日が続いていました。

 

別々の道を進むことも考えました。

それでも、やっぱりもえちゃんには幸せになって欲しかった。なぜならもえちゃんに幸せにしてもらったから。

 

仲直りしたいからとかってわけでは無く、本当に幸せになってもらいたいという想いだけで、triggerに来て欲しいと言いました。

もちろん2人で一緒に学べたらもっと幸せだという想いでもありました。

 

そしたら来てくれると言ってくれました。

前日の深夜にお願いしたのに来てくれたわけです。

本当に嬉しかったです!

 

 

だからこそ今日の運営には人一倍想いがありました。正直、もえちゃんのことを見てしまうくらい気になってしまうこともありました。

 

楽しめてるかな?ってちょっと不安になったり、笑っていてくれたら本当に嬉しかったり。

triggerにも満足していてくれてこっちが幸せです!

 

メッセージカードを書いたのですが、嬉しいって言って、写真で送ってくれたんです!

かわいいでしょ?

 

 

上手くいかないことがあったとか言いましたが、結局はもえちゃんのことが大好きなんです!

理由なんて分からないけど、あれだけドキドキする人はいないんです。

それに一回ちょっと距離があったからこそ、改めてかわいいな〜って自然となっていました。

 

 

 上手くいかない時もあったけど、結局その原因は自分が他責にしていただけで、自分でなんて小ちゃかったんだって思っています。

だからこそ、もっと器の大きな人間になって、本当にもえちゃんの為に考え抜く男になります。

 

 

本当はもっともえちゃんのことも書きたいのですが、眠くなってしまったのでこの辺で!

 

 

triggerについては、初運営だからこその感じたこと、疑問に思ったことをシェアしていきます。

 

ちゃんと反省して次に活かします!

 

本当に寝てしまいそうなので、今日はこの辺で!

おやすみなさい(o^^o)