しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

5/30(火)

こんばんは!

今日は久しぶりにゆっくり休んだ日でした。

 

元々は仕事だったのですが、少しばかり寝坊をしてしまいまして。笑

電話する仕事なのですが、最近咳が止まらなくて本当に声がガサガサになっていました。

 

最近全く休めてなくて、体調が悪くなるレベルだったのでせっかくなので休みました。

 

 

本当に久しぶりにゆっくり寝ました。

たくさん寝たおかげで、咳もだいぶ良くなりました。

 

 

でも、ゆっくりするのは本当にたまにでいいなとも思いました。笑

なんか張り合いがないというか、物足りなさが残りますね!

スイッチ切れっぱなしって感じですかね?笑

 

 

だからこそ、日々のタイムマネジメントやタスク管理の重要性を再確認しました!

 

今日からまた日報つけます!

昨日から僕が頑張れる1番の理由がより一層強くなりましたしね!

 

今日で完全に充電できたので、明日からまた120%でいきます!

それでは!また明日!