しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/1(木)

こんばんは!

遅くなってすいません。

実は、これ以外にも日報を書いていたので、書いた気になっていました。笑

 

 

今日は、謎の睡魔に襲われていました。

何回寝ても眠くて気づいたら寝てるし、足が筋肉痛のようにふらふらするし、とても不思議でした。

おかげさまで4度寝はしました。笑

自分でも訳がわからなかったです。

 

しかし、冷静に考えてみると1日のプランニングがしっかりされていなかったからだと思いました。昨日1日やらないとこうなるということを身に染みて分かりました。

習慣の力って大切ですね!

 

午後は友人のお笑いライブを見に行きました!

初めての経験だったのでとても刺激になりました。

おもしろい、おもしろくないはありましたが、夢を追って挑戦し、周りに関係なくやるべきことを最後までやり遂げる。

そこに勇気をもらいました。

 

こんな観点でお笑いを見ている人はいないと思います。笑

もちろんたくさん笑わせてもらいました!!

 

本当に行ってよかったです!

 

今日もらった勇気を明日から活かしていきます!それでは、また明日!