しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/3(土)

こんばんは!

 

今日はもえちゃんの誕生日ということで、秩父に行ってきました!

ポピーという花のお花畑に行ってきました!

 

赤い花なのですが、めっちゃくちゃきれいでした!

 

そのあとは、高砂ホルモンというお店に行きました!

実はもえちゃんに告白したのは秩父で、その時にも行ったお店なんです!

美味しくて、量が多くてとにかく安くて。

たくさん食べてきました!笑

 

プレゼントも喜んでくれて嬉しかったです!

その後はゆっくりしてから帰ってきました。

 

幸せすぎて今日はもうグッスリです。笑

明日は20'sで頑張ってきます!

 

それでは!また明日!