しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/6(火)

こんばんは!

 

今日は朝から夕方までインターンに行ってきました!

だんだん慣れてきたこともあって、成果を着々と出せるようになりました!

成長を感じるし、もっとできたらと思っています。

 

しかし、やっていて思うのはあんまり面白くはないなとも思ってきています。笑

成長するという目的があるので頑張れているのはあるので、早く成長して楽しさも求めていきます!

 

やっぱり楽しいって大事ですよね!

 

昨日はブログを書かなくてすいませんでした。

今やっていることや将来どうしていこうと考えているかを話していました。

 

前から話したいとは思っていたのですが、明日死ぬかもよ?という本を読んでいて、伝えられる時に伝えたいなと思ったからです。

 

 

親と話していて思ったのは、自分の原点を忘れていたなということです。

そもそもなんで頑張ろうと思ったのか。

 

もえちゃんと付き合って、結婚や子どもなど将来のことを本気で考えて幸せにしたいと思ったこと。

本当に僕のことを考えて、大切に育ててくれた家族を幸せにしたいと思ったこと。

 

この原点が薄れていたなと思います。

 

漠然と大きな目標を掲げて、頑張ってはいたのですが、何か引っかかったり、物足りなさをずっと感じていました。

 

でも、この前もえちゃんの誕生日の日に出かけたときは本当に幸せに満ち溢れていました。

 

昨日も親と話して、反対されることもあったりしましたが、それは本当に僕のことを考えていてくれたからだと思いますし、素直に納得できたし、感謝しています。

 

 

それと、最近はなんだか毎日予定があって休みが無かったり、家にいても何かしら頑張っているという日々が続いていました。

成長を感じるので楽しかったのはあったのですが、幸せではありませんでした。

 

あんまり使いたくない言葉ですが、なんだか疲れちゃいました。

 

もえちゃんと会えなかったり、家族と話す時間があまり持てなかったからです。

 

 

ということで、6月をもっていろんなことを辞めたり離れてみて、自由な時間や楽しみの時間を持ちたいと思います。

一昨日話したセレメンっていうのも辞めようと思います。

日常の中にビジネスが入ってきて、プライベートがあまり感じられなくなって、常になんかしらのストレスがある感じでした。

体力よりもなんだか心が疲れちゃいました。

 

 

そして、前みたいにちょっとした時間にもえちゃんに会いにいったり、家族とごはん食べてお酒を飲んだり、たまにはゴロゴロするような時間を作ります。

 

見る人によっては妥協とか思われても仕方ないと思いますが、僕にとってはその方が幸せです。

大好きな人たちと多くの時間を過ごす方が僕にとっては幸せです。

そうやって過ごして方が、死んだ時に後悔はしません。

 

そして、大学の勉強を疎かにしていた部分もあったので、取り返すし、人の倍勉強してみせます!

大好きな親が僕の為に投資してくれていることですからね!

裏切るわけにはいきません。

 

それに根拠のない自信だと思われてもいいのですが、僕ならちょっと休んだところで、普通以上にはできると思います。

自慢したいわけでもなんでもないですが、育ちはよかったかもしれませんが、他の人には経験しないような困難も多くの乗り越えてきました。

 

だから慢心しているわけではないですが、ちょっとはゆっくり過ごしてみようと思います。

 

というわけで、今日は帰ってきてから久しぶりにずっとゴロゴロしていました〜♪笑

親と一緒にテレビも久しぶりに見ました!

 

全く関心が無くなっていたのですが、リクナビにも登録して、サマーインターンとかももう一度興味が湧いてきて、何個か金融系のに申し込みました!

父の背中を追ってみるのも面白いかなと思います!

 

そして、この後もえちゃんと電話もします!

 

頑張るのも大事ですけど、やっぱり僕にとってはその方が幸せです!

 

長くなりましたが、とにかく今は頑張る原点に立ち返れて幸せです!

あと、6月中にもう一度もえちゃんとデートに行けることになりました!

 

やっぱりこの方が僕らしいし、幸せです!

 

 

読んでいただきありがとうございました!

それでは!また明日!

 

 

追伸

今、親に感謝の言葉を伝えてきました!

話してて勝手に泣きそうになっちゃいました笑