しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/12(月)

こんばんは!

 

今日は久しぶりに朝ゆっくり寝れました!

ゆっくりしすぎました笑

 

大学に行って授業をちゃんと受けれました。

最近は常に他のことを考えてたり、集中できずにいたので、なんだか新鮮でした。

 

 

帰ってきてからは、ちょっとゆっくりして、親が旅行から帰ってくるのを待っていました。

 

そして、帰ってきてからは一緒に夕飯を食べて、お酒も久しぶりに飲んで、些細なことだけど、幸せだなぁって思えた1日でした。

 

昨日はいろいろと考えていたら、ブログを書くのを忘れていました。

今日の昼に気づきました笑

本当にすいませんでした!

 

でも、もう大丈夫です!

明日からも顔晴れやかに頑張っていきましょう!!

 

それでは!また明日!

広告を非表示にする