しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/14(水)

こんばんは!

 

今日は9時から18時まで働いてきました!

段々と慣れてきて、行けば成果が出るくらいになってきました!

このまま成長あるのみですね!

 

それからは友達とごはんに行ってきました!

すごい真面目な話をしたり、将来のことやビジネスレベルの話をしました!

同年代とこんな話をすることもなかったので、楽しかったです!

 

 

本当はもっと書きたいこともあったのですが、この時間になると眠くなってしまうのです、、、笑

もっと早い時間に書かなきゃですね!

 

それでは!また明日!