しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/16(金)

こんばんは!

今日で1週間も終わりですね!

明日は久しぶりにちょっとだけゆっくり寝ようと思っています!笑

 

今日は1から5限まで授業でした!

大学の授業を改めて大事にしようと臨んだのですが、やっぱり睡魔に襲われてしまいました、、、笑

 

これは僕の忍耐力とモチベーションの問題なのかもしれませんが、やっぱり教授の話し方とか、伝え方に工夫がなかったり、正直に言ってしまうと、話を聞いててもつまらないです。笑

 

それでも、そこから考え方を変えて、捉え方を変えて楽しくしたり、モチベーションを高めるということは、自分でコントロールできることなので、工夫していきます!

 

それと、サマーインターンWEBテストというものをしました。

こんなことやってるのか〜という感じでしたね!笑

時間配分の点で満足いかなかったので、次回は直します。

 

 

最後に今日は財布を忘れてしまいました。笑

昼ごはん抜きで1800まで授業はさすがに辛かったです、、、

 

しかし、帰りにPASMOで買えることに気づき、玉川上水駅のファミマで、ファミチキを買いました!

やっぱり美味しかったです!

 

以前にお金を全く持っていないのに、駅員に頼んで電車に乗せてもらったことがありましたが、案外どうにかなるんだなと思いました!笑

 

 

明日はもえちゃんとお出かけです!

楽しんできます!!

 

それでは、また明日!