しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/17(土)

こんばんは!

 

今日はもえちゃんと吉祥寺にお出かけしてきました!

久しぶりにチャリで出かけました!

暑かったけど、風が気持ちよかったです!

 

まずは、最初にハンモックカフェに行きました!

ハンモックに揺られることなんて、初めてなのでとても新鮮な感覚でした!

気持ちよくて寝そうになってしまいました〜笑

 

 

それからは「いせや」という焼き鳥屋さんに行きました!

本当は美味しそうな海鮮のお店に行く予定だったのですが、残念なことに今日は休業でした、、、

 

ですが、とても安くて、すごいボリュームの焼き鳥を食べれたのでよかったです!!

 

それからは井の頭公園でゆっくりしました!!

 

 

今日はとても楽しかったです!!

 

明日からも頑張っていきます!

それでは、また明日!