しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6月18日(日)

こんばんは!

 

今日は朝はまた珍しくちょっとゆっくり目に寝てみました!

今週はあえてちょっと自由に過ごしてみるというテーマもあったので、最終日は多めに寝てみました!

とはいいつつ、そんなに遅くもなかったのですが笑

 

 

今日はお昼から用事がありました!

先日お話したセレメンというものを辞めてきました!

 

コンテンツはとても良いのですが、現時点の僕には効果的ではないと感じたというのが主な理由です。

会社の方々には迷惑もかけて申し訳ないと思いますが、この選択をしたからこそ成功したと言えるように努力します。

 

また今までは何事も継続してきたという自負みたいなものがありましたが、それは単に辞める勇気が無かっただけなのかな、とも思います。

何かを辞めるっていうことは、それもとても勇気のいることだと改めて感じました。

 

やはり、自分にとって効果的かそうでないかで考えることが大切だと思います。

それをどう捉えるかは他者の自由ですので。

 

もし良いように解釈されなくても、それはそれで、"今に見てろよ"という気持ちで頑張るしかないですよね!

将来だから成功したんだ、って言えるように努力していきます!

 

 

夜は友達が開催しているイベントに行ってきました!

各学生団体の代表が集まっていたのですが、同年代ですごい人たちがたくさんいましたし、とても刺激になりました!!

 

最近悩みや不安が多くて、なにをしても全く地に足がついていないような感じで、自分でも理由が分からなくて、揺らいでいました。

しかし、今日のイベントに参加して、いろんな人たちと話しているうちに、崩れかけていたビションが再構築できました!

 

誘ってくれた友達にはとても感謝しています!

今はすごいスッキリした気分です!

 

 

明日からまた新しい週が始まります!

今週はあえてゆっくり寝てみたり、ちょっとだらしない生活を送ってみました!

最近はゆっくりできていないなと感じていたので、一回そういう生活をまたしてみたいな〜と思ってしてみました。

 

でも1週間したら、そういう生活も飽きちゃったし、朝がビシッといかないと1日がだらけてしまうなとも改めて感じました!

 

定期的に月一でもいいから、朝ゆっくり寝て再確認していくのもいいなと思いました!

 

明日からはまた早起きしたり、1日のプランニングや日報も復活させます!

 

そして、読書もやっとギアが戻ってきたので上げていきます!

最近ブックレビュー書けてないですしね笑

本当にすいません。

 

あ、忘れていました!

今日は父の日だったので、空いた時間でお買い物をしてきました!

母の日の時に大した物を買ってあげられなかったので、改めて買い直しました!

 

母の日のことがずっと引っかかっていたので、そのこともすごいスッキリしました!

喜んでくれたのでよかったです!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!!

それでは!また明日!!

広告を非表示にする