しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/19(月)

こんばんは!

 

今日は月曜日!

新しい1週間の良いスタートが切れました!

 

朝は大学に行ってきました!

行ってみたらまさかの2限が休講、、、笑

それでも、時間が空いて読書ができたので、よかったです!

 

ちなみに今は「海賊と呼ばれた男」という本を読んでいるのですが、主人公の生き様が本当に勉強になります!

 

 

午後はTriggerの運営をしてきました!

Storyというテーマでしたが、とても学びになりました!

 

同じテーブルの受講生がとても意欲が高くて、こっちもすごい楽しくできました!

 

明日は山梨のTriggerの運営に行ってきます!

山梨の人から指名して呼んでいただいたので、その気持ちに応えられるように頑張ってきます!!

 

なかなか、旅行以外で地方に出ることもないので、良い社会勉強だと思います!

 

それでは、また明日!!