しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/20(火)

こんばんは!

 

今日は山梨に行ってきました!!

2日連続のTriggerの運営で、正直な気持ち、山梨かー、、、

なんて気持ちも無かったということはないです!笑

 

でも本当に行ってよかったなと思います!

 

最近親と話してから、モヤモヤする日々が続いていました!

別に悪気があった訳ではないということは十分分かっていましたが、思ってもないようなことを言われてしまったので、だいぶメンタルがやられていました。

 

自分で立て直そうと、自分に良い言葉を言い聞かせて、パラダイムシフトをしてみようとしてもずっとモヤモヤしていました!

 

ですが、今日の話を聞いて本当にスッキリしました!

 

親に言われたことばかり気にしていたけど、それは勝手な解釈で、逆に親の愛情を本当の意味分かっていなかったことに気づきました。

 

それが分かってスッと自分に落とし込めてからは、なんだか迷っていたことって小さかったなって思いました。

 

 

山梨まではお金は多少かかったかもしれないですが、それでも本当に行った価値がありました!

それにいつも遠くから来てくれる人の気持ちも距離は近いかもしれませんが、分かることができました!

 

良い勉強になりました!!

明日も頑張ります!

 

それでは、また明日!!