しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/21(水)

こんばんは!

 

今日はあいにくの天気でしたね、、、

朝は風が強くて、傘が壊れている人をけっこう見かけたりもしました笑

 

 

今日は学生団体Willticeの代表の中村さんとお会いしてきました!

以前お話した時から、理念やビションが似ていたので、本当にお話できてよかったです!

本当に人脈が広がったなぁと感じます!笑

 

自分のやりたいこととWillticeのやっていることが同じでしたので、Willticeで頑張っていこうと思います!

 

 

その後は親友のりょーへいとごはんを食べてきました!

くだらないことを話したり、近況報告をし合いました笑

 

最近お互い胃袋が縮まったみたいで、過去最少額で収まりました!

ちなみに最高は今日の値段の2倍近く食べていました笑笑

 

その後はカラオケに行きました笑

ちなみにカラオケはそこまで好きではありませんが、りょーへいと会うときはそれがお決まりみたいになっているので、、、笑

 

今日は風邪気味だったので、あまり声を張らずに歌いました!

それが良かったのか、初めて歌った曲全部が80点を超えました!

奇跡!!笑

 

初めてカラオケが楽しいと感じた一日でした!笑

 

明日は晴れで暑いみたいです!

気候の変化には気をつけましょうね!

 

それでは、また明日!