しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/22(木)

こんばんは!

 

今日は朝は働いてきて、それから大学に行ってきました!!

 

最近落ち着いたことで、頭が整理されたからか授業の内容もスッと入ってきました!

 

あと、前は1番後ろに座ってたんですけど、やっぱり後ろはダメですね笑

なんというか気合いが入らないんですよね笑

 

視力も良くはないので、後ろで見えないとやる気失せちゃうんですよね!笑

 

ということで、これからもちょっと前の方に座ります笑

 

 

帰ってきてからは、だいぶゆっくりしてました〜!

実際には休みではないんですけど、気持ち的には休みって気分でしたね!

 

とは言いつつ、ずっとダラダラする方が落ち着かないので、ブックレビューを書きました!

最近書けてなかったので、最初は感覚鈍りすぎて、なかなか進まなかったのですが、、、笑

 

それでも、書いていく中で思考が整理されていったので、改めてアウトプットの難しさと重要性を理解できました!

 

久しぶりに書いたので、書く前は面倒くささもあったのですが、書き終わった時に、書いてよかったなと思いました!

 

これからも書いていきまーす!!

 

明日は金曜日!

1から5限の授業です!笑

 

長いですけど、頑張ります!

それでは!また明日!!