しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/24(土)

こんばんは!

 

今日はWillticeの初のミーティングに行ってきました!

学生団体ではあるのですが、かなり本格的なところですし、代表の人もかなり実力のある方なので、楽しくやっていけそうです!

 

ちょっとカッコつけてメモは全部パソコンでとってみました。

最近意識して、パソコンを使うようにしているのですが、だいぶ慣れてきました。

 

エクセルとパワポさえ使いこなせたら、、、

と改めて思います。笑

そういうことを教えているところも知っているので、落ち着いたら検討してみようとも考えています!

 

 

それからは家で少しゴロゴロしちゃいました〜笑

息抜きの時間も必要って思ってから、息抜きし過ぎてしまってもいるので、そこはちょっと反省ですね!

 

それでも読書と資格の勉強はばっちしできたので、それは良かったと思います!

 

それでは、また明日!!