しんちゃんのアウトプットランド

その日感じたこと、読んだ本で学んだことを発信します

6/25(日)

こんばんは!

 

最近どうしても昼寝をしてしまい、夜がなかなか寝付けず、早起きできないという少し悪循環が続いてしまっています、、、。

ということで、今日は早めに寝たいと思っていまーす!

 

 

朝は起きて、読書をしていました!

最近本を買わずに、図書館で借りるのがマイブームです!

マーカーを引かないのが少し惜しいですが、その分覚えようとするので、後から見返しても案外覚えています!

 

 

昼からは自己分析のセミナーに行ってきました!

普段から結構自己分析系はしているんですが、改めてやってみると面白かったです!

 

夜はESを書きました!

先週にも書いて居たのですが、その時は軸がブレブレの時だったので、書き直したいな〜なんて思いながら書いていました。笑

 

書いていると、もう少し上手く書けそうな気もするので、本質的ではないのですが、もう少し申し込んでみようかなとも思いました。

 

明日は1日大学です!

なんとか寝ないように、、、笑

頑張ります!

 

それでは、また明日!